今作のエロCGは大きく分けて2つのタイプがあります。
1つはヌードグラビアみたいな感じのCG。
もう1つは無理矢理やっちゃう感じのCG。

今回は無理矢理やっちゃう方を紹介。
こっちはオマケゲームのご褒美CGとなっています。
ヤリ始め~ヤリ終わりまでの流れをCGで描いています。
前作でやったのと同じ感じです。

17-21


ヤリ初めの1枚



  あんな事やそんな事があり・・・
17-22


無理矢理



更にあんな事もして・・・
17-23


無理矢理



更に更にそんな事もしちゃったりして・・・
17-24


無理矢理



無理矢理やっちゃう!
と、いった感じでヤリ始め~ヤリ終わりまで、30~40枚のCGで構成されています。
 *CGは制作中のものです。

まだまだCG作業中です。
鋭意制作中!